2010年12月07日

G*STAR2010 - TERA情報

今更ではありますが、G*STARのTERA情報の記事を見つけてきたので日本語に翻訳して載せてみたいと思います。
(ところどころ間違っていると思いますがご容赦ください。)

スキルシステムのアップグレード

- とても素晴らしいスキルコンボとチェーンスキルシステム
- テストの最後のラウンド以来、約100種類の追加スキル
- 各種族に独自の味とユニークな利点を与える種族スキル

機器のシステムのアップグレード

- 工芸は一つの段階のプロセスです。
- 通常の機器に細工された項目を向上させることができる
- 機器の能力のロックを解除してさらに拡張することができる。

PVP関連

TERAのプレイヤーを待っているPVPにはいくつかの種類があります:
- 2人の同意で行われるどこでもできる決闘
- デスマッチ - free-for-all形式、または栄光と名誉のためのグループマッチ
- バトルグラウンド - 大規模グループで戦う、指揮官が直接、戦闘に影響を与える。

PVPの報酬は、PVPの種類によって異なります:
- ギルドはバトルグラウンドマッチによってメリットポイント得ることができる。
- プレイヤーはポイントを獲得試合に賭けることができます
- ギルド、プレイヤーが戦場で政治的影響力を獲得することができます

ギルドシステム

TERAのギルドには、次の機能が含まれています:
- 標準の活動は、参加/終了コマンドを、タイトル、チャット等
- 能力は政治の最高のオフィスに立候補する
- ギルドマスターは、メンバーにタイトルを授けることができる。
- ギルドハウジング - 3つの主要な首都(ヴェリカ、アルマレンシアとカイアトル)で利用可能
- ギルドハウジングは、サイズ、影響力と富のギルドに基づく階層型
- メンバーはどこからでもギルドハウスに直接戻る能力を得る

政治システム

政治システムは、楽しく、地域の経験にゼロから設計されています:
- 地方リーダーはVanarchsを求めている
- Vanarchsは総督のオフィスのために実行することができます
- 政治権力は、ゲーム内のルールを制定、税率を調整して含まれており、より
- 政治家はこのようなマウントとして特別な権限や機器が表示されます(多くの現実の生活のような)

・PvPにもいろんな方式があるのですね。楽しみです。
・政治システムは興味深いです。ギルドやPvPへのモチベーションにうまくつながればいいと思います。
・ギルドハウジングができるのは楽しみすぎる!多分すごいお金が掛かるとおもいますが・・・

参考:Terafans,tera-online
posted by びいぜろ at 10:47| Comment(0) | ・TERA:まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。