2010年11月30日

RADEON HD 6870 到着しました。

ss003.jpg
・先日注文していたRADEON HD 6870が本日到着しました。
101130_1942~01.jpg

・ドキドキとわくわくが入り交じりながら開封!
101130_1956~01.jpg
いいねえドキドキするなあ。

・設置完了!
101130_2041~01.jpg

いざ起動!ドライバをインストールして再起動! 動いた・・・と思ったらフリーズ。
あれ?メモリかなと思い確認してみたが特に問題なし。
音楽を聞きながらチェックしていると、なぜかおとが流れながらフリーズした。

こりゃあれだ。グラボが調子悪いぜ。
ドライバを付属CDのやつに入れ替えると、今までの不具合が嘘のよう。

いやー冷や汗をかいた夕方でございました。

GeForceからRADEONへの乗り換えはめんどくせえ!

・・・・まあとりあえずコレで安定したのでTERAまでゆっくり待ちましょうやぁ!
posted by びいぜろ at 23:18| Comment(1) | ・その他:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ドライバを付属CDのやつに入れ替えると、今までの不具合が嘘のよう。
あるあるw動きがおかしかった時の絶望感、よく分かるよ。
安い買い物じゃないからね…
Posted by 猫印.com at 2010年12月01日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.

×

