2010年11月30日

TERA 現在の動作環境

ネット散策していたら見つけたので自分用にメモ。
▼動作環境
------------------------------------------------
CPU: Intel Core 2 Duo以上
メモリ:2GB以上
VGA: GeForce 7600以上(推奨:GeForce8800GT)
空き容量: 40GB以上
その他: DirectX 9.0c以上
------------------------------------------------

意外と要求スペックは高くないようですね。
FF14やろうと思ったときの敷居の高さははんぱなかったあせあせ(飛び散る汗)

韓国のMMOって一定のグラフィックを保ちつつうまーく誤魔化して要求スペックを低く抑えてるよね。
FF14はまじめに高解像度過ぎたんだと思うんだ。

CβやったけどGTX 275じゃ重すぎて話しにならんかった。
posted by びいぜろ at 09:34| Comment(0) | ・TERA:まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑記

ss003.jpg
遅ればせながらブログ始めました。他のサイトさん程の情報は無いですが、たくさん発信していけるように頑張るので、応援宜しくお願い致します。

いやーMMO難民には久々のビビビっとくるゲームがきましたね。
TERA。 ノンターゲッティングには興味があったんですが、なかなか機会が無かったのでこれからどうなるのか楽しみです。

今日でいっきにフォロワーさんが増えて、すごく嬉しいです。
ろくなことつぶやかないと思いますが暖かく見守ってやってください(笑)

明日はTERAの為に注文したRADEON HD 6870が届くので、大変ワクテカでございます。
いやぁ〜!楽しみだなぁ!
posted by びいぜろ at 00:02| Comment(0) | ・その他:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

種族動画 ハイエルフ


・クリエイト動画
うっひょー!うっひょー!これははなぢが止まらんぜHAHA!

・ソーサラー パーティ動画
アーチャー以上にシューティングしてる気がするけど、火力のほうはどうなんだろう。
火力=ソーサラーっていうイメージが自分のなかで定着しているので気になります。

・PVP
PVPは気になるコンテンツのひとつですね。 この動画を見る限りではそれほど・・・?
今後の調整に期待です。
posted by びいぜろ at 22:29| Comment(0) | ・TERA - 種族:High Elves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

